• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

トラブル英語

2017.04.18 (Tue)

便りのないのは元気な証拠なんて
言いますが

私もアメリカにいる娘に
見猿
聞か猿
言わ猿を決め込んでいるけど

おりゃ~とついに手が出そうな
怒り心頭であります。

日本で買ったiPhoneも
トイレに水没させるわ
………もうーイロイロやらかしています。

彼女が上達したのは
トラブル英語

このトラブルを解決する交渉には
自信を積んでいるようで

これをでかしたぞ!と褒めるのか
アホか!そんなもの上達せんでいいわと
言う方がキット正しいのに(°_°)

こうなりや
トラブル英語の最上級になれー






いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ




間が悪い

2017.01.26 (Thu)

恐れていたことが起きた!

夫がインフルエンザA

予防接種してたやんか
何でやねん

この調子だと私がそのまま
貰ってしまう

日曜日には、娘の引越の手伝いを
しなければならないと言うのに
もーぉ~

慌てて娘達の掛かっていた小児科に
電話をして
私がかからない手段をお願いする。

体の弱い娘が毎月ことごとく通って
いつも私を助けてくれていた小児科の先生
チョットばかり頭は寂しくなったけど
貫録ついてきて
さらに、小児科部門でないおばちゃんにも
手厚く対処してくれる

そりゃさ、夫には何ら責任ないけどさ、
間が悪いのよ

久しぶりの小児科
ちょこちょこ変化があって
懐かしくて
夫への苛立ちも小さくなりました。

いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

濡れ衣やで

2016.09.12 (Mon)

誰から菌をもらったん?

夫が2日前から高熱を出し
大騒動

1日、何度体温計るんやねん

電池が無くなるーぅ

良いやんか!電池位、換えるって


とうとう、今日、夕方に病院へ行きました。
ほんの4日前、娘がリンパが 腫れて
行った病院

この熱は娘から感染ったんでしょか?
って先生に聞いたら
それはないでしょ
ほんの1時間くらいしか接触ないのに

濡れ衣やわって娘

仲良く親子で同じ薬を飲んでいます。


いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ


困った!!

2016.07.08 (Fri)

困った!困った!

iPhoneからブログを便利にあげていたのですが
不具合!不具合!と
解決する糸口を見つけられず
パソコンに戻りました。

iPhoneからのブログは写真をあげるのも
簡単で、時間を見つけたら
即、ブログを更新できるので
本当に楽だったんですが・・・

来週にはこんな小さな困ったことを解決してくれる
職員に相談して
ブログをiPhoneから更新したいと思います。

バナナ酢、順調に飲んでいます
今までで一番ストレスが無いかもです!
大さじ一杯くらいを牛乳に混ぜて飲むと
一瞬、酢!!!と感じるくらいの飲むヨーグルトです。
結果が数字に出ていないので何ともお勧めできませんが
不味くはないですよ ̄

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

やっちまった!

2016.06.27 (Mon)

6月25日の
ラグビー 日本代表 対 スコットランド代表の
観戦に味の素スタジアムに行ってきました。

ホテルも飛行機もチケットも随分前から
手配してもらって、お友達ご夫婦と
ずっと楽しみにしていたイベント
前の日から眠れず、ドキドキ

なのに、やっちまいました。
夫は、テンションだだ下がることを
やっちまいました。

なんと、指定席チケット自宅に置いてくるぅー
の失態

福岡空港から羽田に着いたその時に
ふと気がついたようで
まさに、アホすぎるやろ!

自由席のチケットを買って入れたから
良かったけど

スタジアム入る前から
スポンサーの大正製薬の
リポビタンDをお姉さんの掛け声 ファイトの次に
右手を掲げて
一発!と叫び
一気に飲む、イベントにも
漏れずに参加して
不穏な空気をかき消します。
こんなイベント、大好き‼️



それにしても
liveは、最高でしたね~~
夫はやっちまいましたが

スタジアムは、ファンの熱気に
盛り上がっていましたわ
私達もこの失態を忘れ
盛り上がりました

あーー楽しかった!






日本で開催されるワールドカップがますます
楽しみになってきました。


さて、
土曜日は、ラグビー観戦
日曜日は、
東京タワーに上り
帝国ホテルのランチバイキングを楽しみ
東京湾をクルージングしながらお茶して
目一杯楽しんできました。

あーー楽しかった。

また、今日から頑張ろうっと
そんな気分になりました。


いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

 | HOME |  »

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR