• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

休息シート なかなかなもんです

2014.08.05 (Tue)

京都の2日間は
大学構内の階段を上がって上がって
下って上がって
列を乱さず歩いて
もう。。。クッタクタ

大学内だけでなく
四条から2つ先の駅まで往復歩いて
お店に入ったり出たりの距離

足の裏がとんでもない事になっていました。
腫れてる!
いや~腫れたような足だったような気もする

で、マツモトキヨシに飛び込んで
足すっきりシート
休足時間 ツボ刺激 ジェルシートを
買ってみました。

休息時間



貼ってすぐは 何のこともなく
はあ~ 失敗したか?!と思っていたのに
夜中、足の冷や冷やで起きて
うんぎゃ~気持ちいい~って

もう~最高でした

香りもハーブの香りがして癒されます。

足を使う旅行
長い距離のウォーキングには持って来いです。

で、今夜は別に疲れてはいませんが
夫婦で貼ってウロウロしています。
部屋の中で歩くのも大丈夫です。

一袋に何故か4枚入り
何で4枚?
ペアーで使う為?でしょうか?

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ


ほうれい線をのばす

2013.05.26 (Sun)

今朝から娘は体育祭の準備に出かけ
所長は午後から結婚披露宴出席

まったりとした私だけの時間
こんな日曜日は久しぶり

で、こんな日はこんなことします。

CIMG1085.jpg

嫁友が韓国で買っていてくれたお土産

ほうれい線を防ぐものらしいです。

ほうれい線辺りに付けて
お昼寝なんぞって思っています。


昨日、パソコンの近くに置いていたら
所長がなんだこれ?
眉毛か!って

この眉毛はかなり笑えるでしょ

韓国、未経験の私
垢すりやエステ、コスメのショッピング
行ってみたいなあ~

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

エイジングケア

2013.02.23 (Sat)

3ヶ月ぶりに美容院でカットをしてもらいました。

いつもの美容師さんが独立して初めてのカット

ちょっと緊張しながら出向いたのですが
明るくボサノヴァがかかっていていて
なかなか良い雰囲気でした。

新たな美容師さんが
私の頭皮や髪の毛をまじまじと見ながら
目を酷使していませんか?
肩は鉄板の様ですが
目の疲れがひどいですね・・・

それに私の悩みまで当てるのだ・・・

私の顔に書いてるんかな

そして、今日、ガビョ~ンとショックだったのが
お客様の頭皮の状態に合わせて
シャンプーを選びますね!
活性するような血流を良くするタイプのものです!

確かにズンズン頭皮に浸みてくるような刺激があり
爽快~
いいねえ~
買っちゃおう!

持ってきてくれたシャンプーを見て唖然
エイジングケア用シャンプー

そりゃね、エイジングケアをすべき状況にあることは
うすうす感じてはいたものの
自分で選ばず
他人から太鼓判を押されたようで
ショックを受けました。

130223-202351.jpg

Davines社のNATURAL TECH

頭皮に湿布をしたような爽快感と
疲労を癒してくれる刺激があります。

しばらくはこのビンを抱えて
お風呂に入り
ビンをこっそり隠すような事になりそうです。

ケチやなあ~

明日は博多で久々のデート
ちょっと面白い一日になりそうなので
ご報告します


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

初体験 炭酸スパ

2012.05.11 (Fri)

今日、美容院にて流行の炭酸スパを体験しました。

あわあわしてるのかな!(サイダーの中に頭を突っ込んだイメージ)
と思ったら プシュ~ギュ~ピュ~ビィユ~
髪の毛が下水に持って行かれそうな勢いの音

これは炭酸水を作る音でして
その炭酸水の中、マッサージをしてもらって
出てきました!皮脂の汚れ、トリートメント剤の残液
シリコン剤

すっかり軽々となった頭皮や髪の毛の感触が
違うの何んの

今月は誕生日月なので安く利用できるので
ちょっと贅沢してみました。

髪の毛が生える
白髪が生えなくなる
老化の致し方ないこんなことも
すでに改善できる薬がほぼできたと聞きました!!!

であれば 
しわが伸びる
シミが取れる
たるまない
この事も改善されなければ
ヘアースタイルと顔の老化のバランスが
取れないと思うんですけど

どんどん進化して便利になっていくけれど
不老長寿も問題だ・・・

程よく 元気に去りたいと
炭酸スパから考えるのでした。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

美白に挑戦

2012.03.29 (Thu)

この所、お風呂タイムが楽しみになりました。
うたた寝なんてしてません。

これ!IKKOさんお勧めの韓国コスメであります。
ザセム 【The Saem】 ジェム・ミラクル ブラックパール O?バブルマスクザセム 【The Saem】 ジェム・ミラクル ブラックパール O?バブルマスク
()
ザセム

商品詳細を見る


テレビで柴田理恵さんが手の甲で
試してみたら すっごく真っ白になりまして
即刻、ネットで注文

グレーのクリームなんですが
顔に塗るとほんの10数秒でモクモクと
白い泡に変わるんです。
顔の面積が1.2倍に・・・
ま~美白パックのようなもの

娘は白くなった!って騒いでいますが
おばちゃんは効果が分からない

でも、何か、アンチエイジングなるものに
チャレンジしたい・・・
小さな抵抗であります。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

 | HOME |  »

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1289位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR