頑張ってるんですが

2017.10.20 (Fri)

こんなに頑張っているのに
フラの練習翌日に、
バリバリ腰痛が来るなんて

こんな恥ずかしいこと
言えず

しかも
ジムにも行っている身

自分でも不甲斐なくて

その上、仕事でも休もうものなら
… … … … …
恐ろしい。

家で安静にしたい気持ちを押し殺して
机にへばりついていました。

そんなに痛いのなら
休みなさい

え!仕事を?

そんなアホなと言われ

趣味を楽しむって
厳しいなって思うのであります。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ





家がジム環境

2017.03.31 (Fri)

よくよく家を見渡したら
腹筋台は、あるわ
バイクはあるわ
足を横にスライドさせる機械もある
バランスボールも
バランスボールもある

何が足りないのだ

やる気 ?
人に見られて、頑張る気持ち?

はあー

ダイエットよりも
身体引締め作戦やなーと
思う今日この頃であります。

そして、明日から4月
意識を変えて
頑張らねばと思っています。

いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

スニーカー

2017.03.21 (Tue)

何故ーか、娘とお揃い



と言うか
サイズが同じで
この色しか残っていなくて
履いて試してみたら
メチャ楽チン

軽いわ
気持ち良いわ

しかもバーゲンだったし

お揃いは、チト引っかかるけれど
この際、並んで履くこともないし
良しとしよう

次女のスニーカーは、長女からのプレゼント🎁
私のスニーカーは私からの決意の証🔥🔥

そう、春から筋肉を鍛えるんだ、ぞ

まずはシューズから揃えて
歩くぞ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶🚶‍♀️
ジム通いするぞ

ピンクにするのか、
ブルーにするのか、
娘は悩み中らしい。
私の意見は無いのか!

ホント、自由自在やなぁ



いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ


オオカミ男

2017.02.21 (Tue)




一晩で真っ白、、、
白髪頭になった訳ではありません。
狼の被り物をして
ラグビー観戦している夫です。


恥ずかしい、とか
笑われる、とか
そんなの関係ねー


被り物しないと
凍りそうだった!っーの





すっかり
狼男が板についてきています。



いつもご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ






北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

最高の言い訳

2016.10.09 (Sun)

気の利いた言い訳を考えるのは
至難の技です。

笑えたり、許してもらえたり
納得してもらいたいが故に
考え中

夫は、勇んで100キロウォークに
参加したのですが
初めての雨☔️☔️☔️
挫けました。

私も夜中の救護に向かうのは大変だし
来週は、来週で仕事は控えてるし
本人が諦めてくれたら良いな!と
思っていました。
娘は、心配やわって

この想いが伝わったのか
( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ソニックに乗って帰って来てくれました

そう!!

夫は36.6キロウォークだったのであります。
これが考えに考え抜いた言い訳であります。
(ココ、笑ってもらうところ‼️)
沿道で応援して下さった方々、
ありがとうございました。




今日、預けた荷物を取りに行き
まだまだ歯を食いしばって頑張っている
選手の方々に心からエールを送りました。

毎年、完歩目前で大きな看板に
がんばれと書いて応援してくださる小島さんも
応援されていました。
いつも、いつも参加されている
たくさんの心折れそうな皆さんを支えて下さる
優しい方です。
今回は、声をかけるタイミングがなくて
お姿は確認しました。
小島さんもお疲れ様でした。

夫が身体にダメージがないお陰で
別府名物の東洋軒のとり天定食を
今回食べる事が出来ました。



もし、完歩していたら、
こんな状況ではありません




熊野磨崖仏と一緒に記念撮影

あなたにとっても私にとっても
今年はこの距離で
良かったのです(╹◡╹)





いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ



 | HOME |  »

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1271位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR