• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

花火が上がってます

2017.07.29 (Sat)



今年も くきのうみ花火大会
綺麗でした。

毎年、早くから焼き鳥屋さんに入り
グイーッとビール🍺の夫
ノンアルビール🍺の私

花火が上がるのをこんな風に待つのも
なかなか贅沢な時間です。

しかーし
今年は夫が
ゴルフ⛳️から帰って来なーい

行く気はあるんかい💢

やっと帰って来て
現地に着いたのが
花火が上がる20分前

いつもの場所に敷物を敷いて
真下から
鼓膜に花火の鼓動を感じながら

今年も平和な気持ちで
この場で花火を見ていることに
感謝です。

あー楽しかった!

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ






明日から頑張れます

2017.06.17 (Sat)

久し振りの予定のない土曜日

チョット自分の為に使おう!
ということで
イベントに出ている友達に
リップマッサージと
ハンドマッサージをお願いしました。

人に撫でられてマッサージされるって
幸せ
手からも、唇からも角質除去してもらって
手も唇もぷくぷくにしてもらいました。
幸せ


幸せついでに
写真屋さんも出店していたので
プロマイド写真のような
遺影を取ってもらいました。

遺影撮ってくださいとお願いしたら
ポートレートですね~って
ん、ポートレートでもいいから
実物以上にお願いしますと

とても、素敵な青年のカメラマンさん
お話ししながらパシパシ撮ってくれました。

ん!これなら、法事ごとに使われても
OKだわ
実物以上に見せてくれてます。
無理なお願いをして
作り上げてくださってありがとうございます。

素敵な写真、思い出となります。

で、
自分だけ、楽しいことしてって
夫から思われないように
靴磨き屋さんも出店していたので
夫の革靴二足も綺麗に
靴磨きして頂きました。
一足五百円
安っ

革靴がピカピカの上、栄養満点で
戻ってきました。


いつもと違う時間を優雅に過ごし
疲れ果てていた気持ちが持ち直しました。

誘って、話を聞いて
私の気持ちを受け止めてくれた友達に感謝

明日から頑張れます。





いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ





姫島は最高

2017.05.30 (Tue)

カレイ祭りに出かけた姫島



石鯛に
車海老、鱧、カレイ
美味しいもの満喫でした。

それに景色も最高!
温泉も気持ち良すぎ





それに姫島のみなさんが
観光大使のようで
温かくて、優しくて
また、是非とも行きたいな

これは、内緒にしておきたいけど!
言おう! 😱😨😰
時間にして30分程、切れる事なく
夜空に上がる花火



並んだり、場所取りしなくて良いの?って
心配したけれど
だーれもいない

きっとどこかでみんなが見てるはずなんだけど
花火独り占め🎇🎆🎇
ドスーンと胸に響く振動は、
心のひだを揺り動かされて
きるようなそんな夢心地でした。

時間がゆっくりな姫島
また、心の洗濯に行こうっと




そう、アサギマダラの蝶も
沢山姫島に来ていました。
これは、蛾のような夫です。



今回の一泊旅行
パンツを忘れていた事件以外は
はなまる

次回はパンツは忘れないで来ようっと



いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ










姫島上陸

2017.05.27 (Sat)



初めての姫島を
楽しんでいます。


現地ガイドさんの案内で
めちゃ勉強になります。
ただ、ぼんやり廻るよりも
ずっと現地の事がわかって
楽しめます。


あーなんで、こんなに近い島なのに
この歳まで来なかったんだろ
もったいない

国東半島といい 姫島といい
素晴らしい自然と歴史が息づいています。


そして、美味しい
車海老、鱧、ひらめ、メバルも堪能してます。


あー幸せって

我が家はすんなりとはいかない


俺のパンツ持って来てくれた?

はあー自分で着替えを準備してたやんか⁉️

と反撃したら
下着は、私の担当だって

そんな担当任命された覚えないわ

コンビニもない島で
パンツ?と言われながら
探して
やっとget出来ました。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

ブログで披露

2017.05.06 (Sat)

GWの間に衣替え

たった2人分だけど
重い腰を上げて完了

夫のスペースは、ちょこっとで
私のスペースは、いつか着る
痩せたら着る また流行りが来るかも
のスペース

なんや、お前ばっかりと指摘あって
慌てて

これ見て~



かつて娘が来ていたワンピース
どうしてもお下がりにあげられないほど
たくさんの思い出があって
だからと言って孫は着せないだろうし
毎年出して、感動して入れての繰り返し

着せないんだったら
飾ろう!

私の思い入れだけなんだけど
洋服が可愛い💕💕だけではなく
あの頃の娘は、可愛かった!

大きなサイズの3Dの額が無かったので
額縁とトレーを使って手作り



誰も感心してくれないので
ブログで披露╰(*´︶`*)╯♡



いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

 | HOME |  »

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR