• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

三太郎って

2017.08.13 (Sun)

この所、貰えるのか
貰えないのか
気になっていた三太郎の日

色々調べて
教えて貰ったら
ドーナツが二個
貰えることがわかって

行く?行かない?
1人は嫌だな
2人だったら行けるじゃん

並んでて知り合いに声かけられたら
恥ずかしい

夫はこんなオッチャンは、並んでないやろと

ドーナツ好きなくせに

しかーし
食後の甘い物が食べたくて
ひょこひょこ行ってまいりました。

散々悩んだ挙句
getであります



あー恥ずかしいと夫

恥ずかしくない!
三太郎の日であります

これって年何回?

年という単位よりも
月3回と言ったろうがわかりやすいかな

えー!
次の23日のさんの日にも
私から出動要請があるのを
怖がっているような様子

そうだよ、三太郎の日は、楽しいね
ウキウキするね


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ



頑張って良かった!

2017.08.12 (Sat)

流石にいまきん食堂

11時に着いたのに
3時間待ち

夫のやる気が失せないように
2時間半待ちとウソをつき
待ちました。

これで2度目のチャレンジ

ジャジャンー
ついに夢のような赤牛丼に3時間待って!
たどり着きました。





嬉しいな😃
お店の方もめちゃ良い方

流れるBGMは、松田聖子ちゃん
まさに駅前の食堂って感じがいいわー

今日はいまきん食堂で1日が終わりました
シアワセ



いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ


キツネTシャツ

2017.06.02 (Fri)

姫島好きすぎで
こんなもの買ってしまいました。



キツネ踊りをモチーフにしたTシャツ

可愛くて



2匹

ベアーとも言いますが

ペアーにはしません。

何だそりゃ?ですが!



いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

おめでとう

2017.05.22 (Mon)

計画不足じゃない?

夫婦の誕生日と結婚記念日を兼ねての
夕食会なのに

ステーキにすると言って
福津の方向に車が向かったら
大渋滞で

じやー焼肉にするか!

肉肉🍖肉肉
肉派の主人に
魚介類派の私で、食べたいものが違って
決まらない。

では、利休の牛タン

え、これまた黒崎インターまで戻って
小倉までいくのかーい。

んじゃー鰻でもいいぞって

一度イメージしたものを
変えるのは、嫌な作業
でも、コロコロ変えていくのも腹立つ!

チャンと、考えとけよ!と言いたくなる。

今日は夫の誕生日なので
意見は尊重するけど


ケーキは奮発して
kikiのいちごタルト🍓🍓🍓

これが今日はメインと言ってもいいくらい




ん!旨い!

幸せ

次女からのLINEが意味不明

美味しいものに全く遭遇してない私
どうぞお二人で美味しいものでも頂いて下さい

そうだよ
美味しいものを食べる予定だよ
遭遇してないとか、してるとかの話は
今日の私達には関係ないんだけど

大切な記念日が
こうして、スッタモンダがあって
過ぎて行きます



↑私の作ったケーキに立てる旗!
こんな写真撮ったっけ?って夫
こんな美しい写真の被写体もモチロン私達ではないし
誰が撮ってくれるというの?
チマチマ、ひとりで私が作ったのよね~~



いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

嬉しいことあり

2017.05.13 (Sat)

母の日というのに
母ではなく
娘、嫁として母に感謝の日を
過ごしています。

なんでやねん
私だって母だ!と思っていたら

次女からLINEのテレビ電話
母の日おめでと!
何がめでたいのかわからないけど
ありがとう😊
で、なにか?と聞くと
鰻が食べたい!
白ご飯にお味噌汁、明太子が食べたいよぉ~~
ん、わかる!ほら、日本が恋しいだろ🇯🇵

長女は、音信不通を装っている
すると、母の日だったっけ?
しらばつくれるな!と言いたいところ
誕生日と母の日は、一緒にします、と
誰がそんなシステム許可したん?
既読もせず無視を装う


ふーーー
寂しい母の日やなぁ~と思っていたら

ひとつ、小さな嬉しいことがありました。

義母の施設にお花を届けたら
介護の人が、介護の人に
お孫さんが来たのですか?と
聞いたらしいのですよ
あはは~~あはは~~

嬉しい😃

家に帰って嬉しくて
開口一番この話をしたら
夫はうんともすんとも言わず!
呆れられたのか!

何だか、空回りの1日

でも、小さな嬉しいことがあって良かった!



いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ




 | HOME |  »

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR