やっちまったで賞

2015.12.31 (Thu)

2015年 大晦日
どのような大晦日をお過ごしでしょうか

大晦日と元旦
何の違いもない一日なのですが
何かやり残したことはないのか、気にかかります。

でも、そんな事を考えても一日は過ぎていくので
去年と同じように
一年の疲れを山口の一の俣温泉で癒してきました。

昨年、テンパっていた次女(受験生)が半日だけ
ゆっくり温泉に浸かりたい
と言い出したので、
こんな大晦日に・・・と思いながらも
全てを放棄して温泉に浸かったら
何とも解けるような思いで良かったのです。
そんな思い出もあって今日は温泉でゆっくり

そして、午後から車をすっ飛ばして帰ってきました。

今年一年を振り返ると
次女の一人暮らしが春から始まり
夫婦二人の生活に戻りました。
意外に楽しい~楽ちんな生活
自分の時間を取戻し
所長はそば打ち 私はフラダンスの趣味を広げました。
そして、次女が京都在住になったお陰で
京都をぶらぶら1人で楽しむ事も覚えました。

来年も娘達を見守りながら
夫婦二人の生活を楽しみたいと思っています。

去年は一年のハプニング大賞を今年に
持ち越していたのですが

やはり・・・・今年はいっぱいあります
やっちまった大賞でしょうか!

第一位
お財布を車の中に落として大阪行きの新幹線に乗る!
これには参りましたわ・・・トホホ
娘のマンションを探す!を口実にOne Directionのライブに
大阪に行ったのですが
小倉駅に止めた車の中にお財布を落として新幹線に乗って・・・・
その時の所持金は娘のお財布の中の1万円前後。。。。

ライブと新幹線のチケットは別に持っていたのが
不幸中の幸いでした。いや~それが気づくのが遅れた理由でもあります、トホホ
しかし、優秀な事務所の職員の機転で宿泊するホテルに頼んで
お金を送金してもらって何とかなりましたが・・・
ホテルの人、訳わからん!?って表情をしてましたわ・・・トホホ
こんな恐ろしい綱渡りのようなことばかりをしているような気がします。

第二位、第三位と続けられるのですが
きりがないので今年は第一位までです。

笑って済ませないよう
来年はしっかりと地に足を下ろして生活しようと思います。

皆様もどうぞ、良いお年をお迎えください。
来年も地道に更新を続けていきたいと思っています
2016年が皆様にとって輝かしい一年でありますように
お祈りいたします。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

 | HOME |  »

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1289位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR