• « 
  • 1 
  • 2 
  • 3 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

忘れません

2014.09.29 (Mon)

15年ぶりに以前 相続で申告をさせて頂いたお客さんから
お電話を頂いた。

苗字だけで もしや大昔仕事をさせて頂いた方???と
この古ぼけた頭の中を駆け巡る

相続で申告をお受けした方ですよねと尋ねると
良く覚えていてくださいましたと
ほっとした様子で返してくれます。

平成27年1月1日施行の相続税及び贈与税の税制改正のことが
ワイドショーや夕方の番組で特集されているせいか
ご相談件数が増えています。

今回も相続の事でのご相談

昔の事、よく覚えていますね・・・と職員から褒められ(笑)
いやいや、年寄りは昨日今日の事を忘れ
大昔の事こそ覚えてるんだよって

それもあるけど
所長が開業してから
関与先が一つ増える毎に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱい。
なので、関与先のお名前や小さな出来事は
あまりにも私の中に刻まれ過ぎて
強く記憶されていて、風化しないんですよね

私どもこそ、
私ども税理士事務所を覚えて下さって
感謝です。


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2104位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR