ピラティやってるけどさ

2015.07.31 (Fri)

人間、寝返りが辛くて出来ないなんて
これって苦しい~

一晩、あ~、あ~動けんやんか!!
とつぶやきながらだったので
意を決して
夕方に整形外科を受診した。

フラはしない方がいいですよ
こんなこと言われたら
生きていけない

レントゲンを撮る前に
痛む箇所をチェックした先生の手は
超激痛の場所をグイ!と押して
はい、ここだねって

あまりの当たり!!に不安になって
受診したら
大丈夫、
フラもやってください
やりながら筋力を増やして筋力を柔らかくしましょうっと
これではこの説明ではわからないけど
とにかく良いらしい

とりあえずリハビリ室へ
すると私の痛みの場所を調べながら
腹筋が上手く使われていないから
腰で動いているから酷使して固くなって
痛みが出来ていると・・・

結構有名な先生なんだけど
リハビリのお兄さんの方が良くわかる

良くわかるわ。。。。先生と違ってと言うと
先生はあんな感じですから
良くわかるって言ってもらってます、と
結構得意げだった

リハビリのお兄さんから
ピラティスやってんでしょ
ピラティスやってたらこの位は出来るでしょって
挑発するのかよぉって

ピラティスやってるのに筋肉ゆるゆるで
だから腰痛で来たんだつーの

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1620位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR