fc2ブログ
  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

久々に肉刺

2015.12.14 (Mon)

フラだけでは運動不足を感じて
日曜日の朝から
歩くことにした。

夫は桃園球場を走るので
私は桃園球場まで車で一緒に行って
そこから家まで歩くことにした。

車は夫がジョギング後に乗って帰る

ひとりでぶらぶら歩くのは嫌いではないけれど
アップダウンが激しくて
久々に履いたシューズで肉刺(まめ)を起こしてしまった。

シクシク痛い
それでも ふんふんフラの曲を口ずさんで
気分を高めて歩いた・・・・

紅葉の進んだ銀杏の木
真っ赤に紅葉した木々の間を歩いて
ひとりで歩く静かな時間も
なかなか良い

週末は時間をかけてウォーキングを楽しもう
平日は時間がない時を狙って
超特急で歩くことしよう

歩くことから背を向けていたけれど
歩くことで体調を整えていこうと
思う日曜日の朝でした

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

月別アーカイブ

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6942位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR