• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ダイエット開始

2016.01.11 (Mon)

来月の北九州マラソンにエントリーしていると言うのに
夫はコロコロ太っていて

年末年始のせいだけではなく
不摂生が問題

練習をしても体重の重さで
関節の痛みが出ているので
ついに夜だけダイエットを始めた

ダイエットと言っても
白いご飯を夜だけ控えると言う事
野菜中心にすること
スープでお腹いっぱいにすること
などそんな厳しいものではない

なのに、お腹が減ったの
凄く体重減った気がするだの
うるさい

今週は宴会の日々
一日たりとも休肝日すらない

こんな状態でダイエットも難しいけれど
とにかく家食は低カロリーを目指している

それでも、美味しいものを食べたいので
今日は、自分でさかなのみりん干しを作ってみた



朝の献立の一つ

こんな事で食事も楽しくダイエット出来たら良いのですが・・・・


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR