• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

IDが入らない

2016.03.27 (Sun)

娘のiPhoneの液晶部分が
割れてしまって
iPhoneをみてもらえるお店へ行きました。

もっと大切にせんと。あかんわ

日曜日とあって
待ち時間は、2時間から3時間

覚悟の上、行ってみたら
キャンセルが出たので
今すぐどうぞーーと

luckyやんか!

では、アプリ購入の際のIDを入れて下さいと

娘が入れても解除出来なーい

何でかなと言いながらも
落ち着いて入れなさいと私

外の寒い所だったので
中に入って落ち着いて入れてみたら?


担当者にIDが何故かうまくいかないと言ったら
鼻で笑うようにIDは、突如変わらないもんですよ

そんな事、わかっとるわい( ̄Д ̄)ノ

IDがわからないと中には案内できないと

あー?
出来なかったら一生入れてくれんの?
小学生の反抗のような気分になる私

そんな中、中の担当者が見かねたのか
出てきて
中に入って別のiPhoneでIDを
入れてみて下さいと
入れると、解除出来ました。

時にこちらの環境で、うまくいかない事が
あるんですとフォローしてくれる

何だ!あの鼻で笑う態度と怒っていたら
apple社とiPhoneの修理を委託されている会社ではちがうのよ~と娘
その差なの?

確かにapple社のサポートセンターの人は
最高に丁寧だもんね
同じサービスを受けられると思う私が悪かった。

iPhoneを新しく交換してもらって
今、一部のデータ復元が出来ないと
私の怒り以上にカンカンに
イライラしている娘がおります


いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR