• « 
  • 2 
  • 3 
  • 5 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

ウインクと娘

2016.05.16 (Mon)


娘と久々に外食

何を食べたい?と聞くと
焼肉と言うので
夫が京都の南座近くの1人焼肉に
連れて行ってくれる

3人で行くのだから
1人焼肉でなくて良いけれど
1人焼肉とは、どんなんじゃ?ってことで

入ると外人さんが多い

楕円にテーブルが配置されていて
私たち親子3人が座ると
目の前に
スパニッシュ系のお兄さん2人が
既に焼肉を食べていた。

この、目の前の人が近いのだ!

近いーーっと思ったら
向こうのお兄さんがバシバシと
ウインクを送ってくるのだ

当然、娘にーー
ニコニコしながら
ウインクバシバシ

父も少し感づいて
でも。感じよくニコニコ
内心、イラッとしているのに
こんな時にもニコニコ

娘がこんなに前が近くて
前を見るとウインクしてきて
食べにくいわって
それでも気分良さげ

気にしてはいかん(u_u)とおもって
普通に会話を必死にして、
なんだか落ち着かない1人焼肉になってしまった

かれこれ、30分くらいして、
前のスパニッシュのお兄さんが
お支払をしているのを見て
ホッとしていたら
向こうから一緒に写真に収まってくれないかと
声を掛けてきた。

え、え?
私に言ってきたわけじやないのに
私もニコニコして
写真の中に入ったつもり

きっとカットされたんだろうなぁ
いや、入ってないってと夫
イラッ

娘のiPhoneでも記念撮影
ググッとくっ付いて写真に収まっていました。

別れ際に握手して手の甲にチュッとしたふりを
して別れたスパニッシュのお兄さん
静かに見守っていた夫がムカッとしていました。

初めての1人焼肉体験は
イラッ
ウインクバシバシ
ググッ
ムカッ
忙しい時間の流れでした。



いつもご訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1549位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR