やっちまった!

2016.06.27 (Mon)

6月25日の
ラグビー 日本代表 対 スコットランド代表の
観戦に味の素スタジアムに行ってきました。

ホテルも飛行機もチケットも随分前から
手配してもらって、お友達ご夫婦と
ずっと楽しみにしていたイベント
前の日から眠れず、ドキドキ

なのに、やっちまいました。
夫は、テンションだだ下がることを
やっちまいました。

なんと、指定席チケット自宅に置いてくるぅー
の失態

福岡空港から羽田に着いたその時に
ふと気がついたようで
まさに、アホすぎるやろ!

自由席のチケットを買って入れたから
良かったけど

スタジアム入る前から
スポンサーの大正製薬の
リポビタンDをお姉さんの掛け声 ファイトの次に
右手を掲げて
一発!と叫び
一気に飲む、イベントにも
漏れずに参加して
不穏な空気をかき消します。
こんなイベント、大好き‼️



それにしても
liveは、最高でしたね~~
夫はやっちまいましたが

スタジアムは、ファンの熱気に
盛り上がっていましたわ
私達もこの失態を忘れ
盛り上がりました

あーー楽しかった!






日本で開催されるワールドカップがますます
楽しみになってきました。


さて、
土曜日は、ラグビー観戦
日曜日は、
東京タワーに上り
帝国ホテルのランチバイキングを楽しみ
東京湾をクルージングしながらお茶して
目一杯楽しんできました。

あーー楽しかった。

また、今日から頑張ろうっと
そんな気分になりました。


いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1624位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR