心がけている事

2016.07.01 (Fri)

昨日は久し振りに
フラのワークショップ

タヒチアンの女王と呼ばれている
ポエヘレ先生のタヒチアンダンスの
レッスンを受けた!

通訳の人を介してのご指導だけど
何となく感じ取れる

ほんの90分のレッスンだったけど
一曲を完結出来てとても満足

最後にはポエヘレさんの素敵な模範演技を
披露していただき、見とれてしまった。
何か、タヒチの風が吹いたような気がする(笑)
こんな風に踊れたら良いな!

ところで、このレッスンの会場は
駐車場が地下でわかりにくいのだ
勘の鈍い私は間違って違う場所に入り込み
守衛さんに冷たく、右の地下!と言い放たれた

右ね!と指示通り行ったら
守衛さん、何となく立ってて
知らんぷりして立ってて
こちらの視線感じながらも立ってて
よくもまあ、さっき尋ねた私なのに
見えないふりして……
地下の駐車場は、ここですか?と再度聞くと
入るの?とコーン退けてくれた。
入るってさっき言ったでしょ~~

その守衛さん
もしや、嫌な事があったのかもしれないし
体調が悪かったのかも
夫婦喧嘩していたのか?

でもね、社会ですからね
感情をあらわにしてはいけないと思うのです。
いつでも他人には気持ち良く接しないと

これは、私が心がけている事

ポエヘレさんのダンスに魅了されながらも
こんな小さな嫌な事あった事を夫に話したら
そんなの普通にあるよって

そんな人 滅多にいない世の中にしないと
いけないと思うのですが

いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR