反省な1日

2016.10.09 (Sun)

昨日は、大変な1日でした。

準備と言うのは
キチンと時間を考え、
きっと大丈夫👌🙆‍♂️🙆と
たかをくくらない事
身を以て感じました。

夫はiPhoneを使っていますが
こりゃ、もったいない、ガラ系でいいよと
家族は思っている程
iPhoneをトコトン使いこなしていません、

よって、保存だとか
iTunesに曲を入れるのは
私の仕事と思っています。

100キロウォークの道程を音楽を聴いて
ルンルンで歩きたいと思っていた彼は
私に全て任していたのですが

前日に完了出来ず
明日したら良いって(夫の言葉)

で、忙しい朝、始めた所
iPhoneが固まり
ついには初期設定に戻し
復元させなければならないという面倒で
時間がかかる事態に

これを待っている時間がなく
iPhoneという連絡手段がなければ私も
困るので
夫は、私の携帯を持って出かけたのでした。

これって、ホント困る

だから、夜遅くてもやらなきゃいかん!
だったんだよねー
ガーッと怒鳴りたい所をぐっと呑み込み
100キロウォークの見送りをしたのでした。

急ぐ時に限ってこんな事になります。
車の運転も急ぐ時に限って、
前にトロトロ運転している車に
遭遇する事となります。

時間配分をしても
そうはならないと余分な時間を持つ事
前日には出かけられる余裕を持つ事

今更ながら、考え直させられました。

いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1820位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR