最高の言い訳

2016.10.09 (Sun)

気の利いた言い訳を考えるのは
至難の技です。

笑えたり、許してもらえたり
納得してもらいたいが故に
考え中

夫は、勇んで100キロウォークに
参加したのですが
初めての雨☔️☔️☔️
挫けました。

私も夜中の救護に向かうのは大変だし
来週は、来週で仕事は控えてるし
本人が諦めてくれたら良いな!と
思っていました。
娘は、心配やわって

この想いが伝わったのか
( ; ; )( ; ; )( ; ; )

ソニックに乗って帰って来てくれました

そう!!

夫は36.6キロウォークだったのであります。
これが考えに考え抜いた言い訳であります。
(ココ、笑ってもらうところ‼️)
沿道で応援して下さった方々、
ありがとうございました。




今日、預けた荷物を取りに行き
まだまだ歯を食いしばって頑張っている
選手の方々に心からエールを送りました。

毎年、完歩目前で大きな看板に
がんばれと書いて応援してくださる小島さんも
応援されていました。
いつも、いつも参加されている
たくさんの心折れそうな皆さんを支えて下さる
優しい方です。
今回は、声をかけるタイミングがなくて
お姿は確認しました。
小島さんもお疲れ様でした。

夫が身体にダメージがないお陰で
別府名物の東洋軒のとり天定食を
今回食べる事が出来ました。



もし、完歩していたら、
こんな状況ではありません




熊野磨崖仏と一緒に記念撮影

あなたにとっても私にとっても
今年はこの距離で
良かったのです(╹◡╹)





いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1624位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR