鳥獣戯画展に行ったど!

2016.10.23 (Sun)

鳥獣戯画展へ行ってきました。



梅ヶ枝餅食べてさ、
何か美味しいランチしてさ~

何でお気軽に行ったら

駐車場で長い列に待たされ
博物館の中に入っても1時間並び
やっと2階の展示室に入れると思ったら
またまた、20分程待たされ
グッタリ



前の方にあと一歩近づいて下さい。
この連呼
もー
これ以上他人に近づいたら変態じゃん、ね

夫はまあまあ、と私をたしなめる

でも、最後には夫も2列になって下さいと言われ
もう、1列にならんと見れんだろと怒っていたな
私が夫にまあまあーーと

鳥獣戯画を前にして
疲れまくりでした。

目的の鳥獣戯画は、素朴で
とても可愛らしい画風
こんなにいい状態で残ってることに感動です。

長~い時間並んだのに
あっという間の鑑賞時間


次の目的の梅ヶ枝餅も
めちゃ並びましたわ

焼きたてのサックサクの梅ヶ枝餅は、
美味かったなぁ!
これは、並んでもその場で食べたい一品だっ


今日は並んで並んで
食べて並んで
並んで
貴重な物、美味しいものは
並ばないと巡り合いません。





いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR