タマタマ

2017.05.04 (Thu)

昨日、立ち寄った別府の鬼石の湯

坊主地獄横にあって
木立の中にひっそりと立っていて
いい感じなんです。

以前、次女と別府に行った折に
タマタマ立ち寄り
気持ち良いねと言っていたら
長女も行ったことがあって
いいわ!あの温泉と話が
盛り上がったことがありました。

モチロン、父は蚊帳の外

よっぽど悔しいのか

ほら、この間、良かった って言ってた温泉
どこや?って

行きたかったんや
行きたいって言えばいいのに




建具が全部木を使っていて
とても上級なオシャレ感漂っています。

今回も温泉気持ち良いなあ~と
気分良く上がったら
夫がなんか、言いたげの顔

男湯を間違えて、

え!で何処、入ったん?

ドアを開けたら
狭く、子供が遊んでいて

え!それ何処なん?

子供が、しどろもどろになって

で、

おかしいなぁと思ったら
知らない人が借りた家族風呂やった!

しかも脱ぎ始めていたって?

あははは~~ははは~~では無い

なにぃ?
捕まらんで良かった!
しかも、女性がいなくて
たまたま子供だけがいて
つまみ出されなくて良かった!

もうーしっかりしてよ~~


いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1627位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR