7年も続いていました。

2017.05.07 (Sun)

ブログを始めて7年2ヶ月

気にかけて頂いて
読んでくださる方も何人か。いてくださり
たまに感想を伝えて頂き、
嬉しいばかりです。

娘との会話で色んな情報を
知らず知らず与えられ
娘がいない今
さてこの先、どこからネタが
降って来るのかと思いきや

夫のずっこけネタが途切れない毎日です。

結婚してから、びっくりさせられるような
ずっこけの毎日だったので
何かに書き留めておこうかと
真剣に思っていました。

こうして、日々の出来事を記録に残せる事
振り返れば、とても楽しい思い出になります。

さて、GWの一の又温泉の帰りに
瓦ぞは屋さんに寄ったのですが

うな飯を頼んで
夫がご飯をよそっているお茶碗がやけに小さい

なんか変やなぁーと感じていたら
それは、ご飯茶碗ではなく
お茶碗でした。

え!なにすんの

あれ?と言ったら
まだまだ負けん気が強いのか

これで食べて方がたくさん食べた気になるって!
だったら、食べて良いのに、

タタッとご飯茶碗に入れ替えていましたがーー


いつもご訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

北九州市末吉勇税理士事務所HPへ 北九州市末吉勇税理士事務所ホームページへ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1820位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR