• « 
  • 1 
  • 4 
  • 6 
  • 7 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

WAHAHA最高!!

2010.06.27 (Sun)

こんばんわ
今、福岡サンパレスでのWAHAHA本舗全体公演
『バカの力』を楽しんで帰ってきました。
ぐったりしています。  
笑い  笑い
盛り上がりすぎました


ずいぶん前から行って見たいね~と
話してはいたものの、やっと念願かないました。

開演30分前に入ると
若手の俳優さん達が次回の座長を決めるための
選挙の選挙活動をしておりまして
写真にも快く納まってくれます。

P1030346.jpg



最前列の人も最後列の人も
墨から隅までの人に楽しんでもらえるよう
劇団員が走り回ります。

客席にいつも下りて
一緒に盛り上げてくれます。

凄いです。
プロ根性、プロ魂

ずーっと笑い転げておりましたが
学ぶところもありましたぜ

久本雅美さん、柴田理恵さん
大女優もいましたよ。
下ネタも許せるんだよな
爽やかで~

すっごく元気をもらい、いつものストレス(え~何のストレス?ってか)
発散できました。

そして 夕飯は柳川屋のうなぎ
美味しかった!
P1030342.jpg

おやすみなさい
すぐに爆睡だね、こりゃ

おまけ

P1030347.jpg

所長とポカスカジャンの大久保さん
ポカスカジャンはアイスクリームのガリガリ君の歌を
歌っているってご存知でしたか

もう、じっとカメラのシャッターが下りるまで
笑い続けてくれて 
大久保さん あなたはプロです


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわぁ~~めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~v-354
何かの道を究めようと努力をしている方に触れると
本当に元気もらえますよね~v-344

はい
元気は有難く貰えたのですが
昨日のはしゃぎすぎで疲労感がe-351
座布団投げ等参加型の公演でしたのでe-351

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ワハハ本舗2代目座長にポカスカジャン大久保が就任

JUGEMテーマ:日々徒然&amp;nbsp; この選挙について「バカの力」を観に行かれたぶんぶんさんからお話を聞いていたのでつい。所長と一緒に写真写っていらっしゃるこの方ですね~→こちら
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

OFFICE SUEYOSHI

jimusyopicture

チャレンジ25

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぶんぶん

Author:ぶんぶん
ぶんぶんブログへようこそ!

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

よろしかったらブックマークしていってくださいね

グリムス育成中

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1966位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR